ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
最終打ち合わせ
最終打ち合わせ_e0015023_21513861.jpg
イベントまであと10日。先週末はイベントの最終打ち合わせでした。
打ち合わせには夫も加わってもらい、イベント会場の空間づくりをお願いしている友人、石川君ご夫婦とパンをお願いしているリシェットのしほさんにお集まりいただきました。
石川君の奥さんであるナナエちゃんとは夫と私とが元職場の同期なのです。石川君は西宮市(苦楽園)にて建築設計事務所を独立され現在は関西圏で幅広く活躍されています。素敵なお家を建てられていますよ。爽やかなお二人なのできっと爽やかで春らしい雰囲気に仕上げてくれるのだと思います。楽しみです♪石川友博建築設計事務所

しほさんもパンをたくさん試作して来てくださいました。
パンの大きさやお粉の好み、風味や形など・・・いろいろと気を配ってくださりお陰様でなんとかかんとかやっと決まりました。あとはリエットとピクルスの最終試作を頑張らねば!!
おみやげに持ってきてくださった黒豆お味噌のカンパーニュもめちゃめちゃ美味しかったです。今までにない香ばしい香りはクセになりそう♪そして石川君にいただいたリベロのブランデーケーキも・・・なるほど納得なお味♪他のお菓子も気になるので今度買いに行ってみよ~。

みんないろいろと考えてくれてありがとう。
どうぞよろしくお願いします。
わたしも頑張らないと!
by chocoyumiko | 2009-03-24 15:14 | Une Petite Maison
<< 春の香りに誘われて* PRINTEMPS* / ME... >>