ありのままに*  
by chocoyumiko
新しい生活
新しい生活_e0015023_18295941.jpg
山々の緑も雨に濡れてつやつやと輝く季節
(まだ梅雨入りはしていませんが。。)
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

さて、これからのお料理教室について
また再開時期につきまして大切なお知らせです。

この度、UNE PETITE MAISONはお引越しをすることになりました。
6年と9ヶ月を過ごしたアトリエは
人生で一番長く居た場所(実家を除く)でもあります。
思い返すと楽しいこともつらいこともぜんぶ私の宝物。
たくさんの素晴らしい思い出と出会いをありがとう、ありがとう。

これからはStay Home中に感じたことや受け取った全てを大切な学びに変えて
日々穏やかに健やかに朗らかに過ごしていけますように
新しい場所であたたかな気持ちを持って歩んでいけたらと思います。

お料理教室の形態は今までと大きく変わりませんが、少しリニューアルしたかたちで。
また改めてご案内させていただこうと思っています。
お料理教室の再開時期は今のところ9月からと考えています。
8月は毎年夏休みをいただいていますが、
久しぶりにランチプレートの提供をできたらいいなと思っています。
(生徒さまやご家族さま限定となります)
場所は遠くではありませんので、またご案内させていただきますね。

それまで、どうぞお変わりなくお元気でいてください。
皆さまの元気な姿にお目にかかれる日を心より楽しみにしています。


by chocoyumiko | 2020-06-05 22:02 | UNE PETITE MAISON
<< 2020年 夏 すずらんの日 >>