ありのままに*  
by chocoyumiko
2020年1月のレッスンご案内

2020年1月のレッスンご案内_e0015023_20241579.jpg
街はすっかりクリスマスモード。
ルミナリエも始まりますね。
ラジオを聴いていたらクリスマスソングが流れて
鈴の音色がシャンシャンと
師走の忙しい気持ちを清めてくれているようです。笑
今年いっぱい楽しく元気に参りましょう。

※季節のお菓子は本日第1便を発送いたします。
ひとつずつ丁寧に、わたくし一人で心を込めて作業をしています。
今年もたくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございました。

早いもので来年1月のお料理教室のご案内です。
テーマは毎年恒例 『 エピファニー/EPIPHANIE 』

エピファニーとは主顕節や公現祭などと呼ばれるキリスト教の祝日(1月6日)。
フランスでは1月中ガレット・デ・ロワというお菓子を食べてお祝いをする習慣があります。
来年もこのお菓子をいただいて幸せな1年になりますようにみんなでお祝いしましょう。
 
お料理は旬の食材を使って前菜数種とメイン料理をつくります。

デザート・・・ ガレット・デ・ロワ 

飲み物・・・ ワイン or 季節の果物の自家製シロップソーダ割り

<受講費>
8,500円

<開催日> 
1/18(土)満席
1/19(日)満席
1/23(木)1名さまのお席が空きました(1月15日現在)
1/24(金)満席
1/25(土)満席

※ご予約確認のご連絡は12/12中に必ずさせていただきます。
もし返信がなければお返事が届いていない可能性がございますので
お手数をおかけいたしますが再度お問い合わせくださいませ。
unepetitemaisonjapon@gmail.com
もし13日になっても返信がなければお返事が届いていない可能性がございますので
お手数をおかけいたしますが再度お問い合わせくださいませ。
(携帯からの方はメールが届かないことがあるようですのでご注意くださいませ)

<時間>
10:30~3時間半ほど(時間に余裕を持ってお越しくださいませ)
※5名さま~のグループでご参加の場合は日程などお問い合わせくださいませ。


<お申し込みについて>

・会員制ではありませんのでどなたでもお申し込みいただけます。(完全予約制)

・ご希望の日程をお知らせください。

・ご参加2度目からのお申し込みの方は・・・
お名前とご希望日をご記入の上
unepetitemaisonjapon@gmail.comまでお申し込みください。
ご希望日を複数いただけるととても助かります。

・初めてのお申し込みの方は・・・
お名前、ご住所、電話番号(携帯番号)、メールアドレス、ご希望日をご記入の上
unepetitemaisonjapon@gmail.comまでお申し込みください。
ご希望日を複数いただけるととても助かります。
尚、初めてご参加いただくときのみ受講費のお振込みを事前にお願いしております。
お振込み完了をもって、予約確定とさせていただきます。

<持ち物>
エプロン ・お手ふき ・筆記用具 

<キャンセルについて>
キャンセルはご遠慮くださいませ。
やむを得ずお休みされる場合は代理の方にご参加いただくか
キャンセル料金(受講日の1週間前から)全額をご負担いただきます。

<開催場所について>
JR芦屋駅より歩いて約5分程のところです。
詳しくはお申し込みいただきました際にご案内させていただきます。

来年も皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。




by chocoyumiko | 2019-12-05 00:00 | UNE PETITE MAISON
<< Bonne Année 202... 2019年季節のお菓子 >>