ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
お蕎麦とおうどん
週末から胃の調子が思わしくなく、ツルンといただける麺類を食べに行きました。
お蕎麦とおうどん_e0015023_21333264.jpg

お蕎麦とおうどん_e0015023_21493148.jpg先週に引き続き、お家探しに明け暮れる土曜日のお昼ごはんは・・・三宮のBEAMSの向かいの日本生命三宮駅前ビル地下1階にある『千人代官』さんで、三宝そば↑を食べました。
これ、おいしいんです!(って、コテコテやーん!)天ぷらはサクサクでウニ卵豆腐はむっちりしていてあんかけそばがあったまる~ぅ♪ 土曜日はまだ食欲はあったのです。

日曜日のお昼ごはんは・・・六甲の高羽町にある(神大生御用達)『扇屋』さんで、おろしうどん→を食べました。
土曜日の夜から食欲はなく、お昼に仕方なく体を温めるためにこの消化のよさそうな大根おろし入りのうどんを選びました。麺は腰があり、透き通るお汁は天然かつお昆布出汁?でとってもおいしかったので完食です!
休日の楽しみであるワインとお夕食を抜き、お昼の麺類のみで終わるなんて・・・なんて珍しいことでしょう。たまには胃も週末休みたいのかなぁ。ほっぉ*
by chocoyumiko | 2006-01-24 22:32
<< 『 plus fresh 』 ... 新年会♪ >>