ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
Mes vacances à Hawaï / Dernier jour
Mes vacances à Hawaï / Dernier jour_e0015023_2112599.jpg
HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT & SPA
最後の日も朝陽を浴びる目的で起床。

Mes vacances à Hawaï / Dernier jour_e0015023_21124783.jpg
この日は怪しい曇り空。
だけどわたしはひとりでタクシーに乗り込み
ワイキキの東にそびえ立つダイヤモンドヘッドへ向かいました。
できることならダイヤモンドヘッドの頂上で朝陽を浴びたかったのです。

ところがダイヤモンドヘッドのふもとに着くや否やスコールが。。。
観光客もあまり居ないし、今日は朝陽も観れないんじゃないかなと判断し
(ここから1時間ほど雨に濡れながら登山する勇気もなかったし、
 しかもそんな格好していなかったのでってそんな格好で最初は登る気だったのです)
タクシーのおじさんに「やっぱり戻ってください。」と弱気にお願いしました。
残念。。
だけどここまで来た記念に写真でもと思って
タクシーのおじさんに記念撮影してもらいました。
Mes vacances à Hawaï / Dernier jour_e0015023_21124671.jpg

街に帰ってくると雨は上がりました。

Mes vacances à Hawaï / Dernier jour_e0015023_21132383.jpg
朝食はハワイならではのパンケーキ屋さんへ。
たぶん20分程並んだと思います。
こちらも日本人だらけ。

一度いただいてみたかったエッグ・ベネディクトとパンケーキ。
お腹が空いていたからかどうなのか、想っていた以上にすごく美味しく感じました。
ホノルルコーヒーも美味しかった。

ビーチには人が増えてきました。
Mes vacances à Hawaï / Dernier jour_e0015023_2113257.jpg



ワイキキでは1泊だったので落ち着く間がなかったです。
行きたいところはたくさんあったのですが、やはり今回はツアーということもあったので
自由はききませんね。

またいつか訪れたいハワイ。
今度はゆっくりプライベートで楽しみたいな。

お父さん、お母さんに感謝!

ALOHA~♪
Mes vacances à Hawaï / Dernier jour_e0015023_2114332.jpg

by chocoyumiko | 2012-10-31 23:48
<< Gâteau de Noël ... Mes vacances à ... >>