ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
Ordinaire*
Ordinaire*_e0015023_9501141.jpg
11月のこと。。。
お菓子の会にお誘いいただきました♪

お菓子とパンのアトリエ*Ordinaire*を主宰するayaちゃんのお家にお招きいただき
suzuちゃんとhirokoちゃんと一緒に素敵なひと時を過ごさせていただきました。

カメラをうっかり忘れてしまったので携帯カメラでの撮影となってしまいました。
ごめんね。。。

ayaちゃんにパンを作るところも見せていただき
焼き立てふかふかのとっても美味しいパンもご馳走になりました。
Ordinaire*_e0015023_1094517.jpg
お粉の香りがとてもよくてパリッともっちり系の大好きなお味。
もちろんお料理もとても美味しかったです♪
ローストビーフにサーモンのマリネ。
洋ナシのサラダにデザートまで!!
どれもほんとうに美味しすぎて厚かましく全部平らげてしまいたいくらいでした☆

Ordinaire*_e0015023_10152868.jpg
デザートはカシスのソルベと栗の渋皮煮 サブレ添えです。
酸味のきいたカシスとコクのある栗との相性は抜群ですね!
スプーンの形のサブレもかわいい♪
さすがのセンスです。

写真はないのですがsuzuちゃんがお取り寄せして持ってきてくださった
エーグルドゥースさんの焼き菓子もいただいちゃいました。
suzuちゃんありがとうね♪
噂のエーグルドゥースさんのお菓子をはじめていただくことができ感激でした。
とっても繊細で上品なお味で美味しかったです。

ayaちゃんからお紅茶のお土産もいただきました。
お心遣いに感謝です。ありがとうございます♪
帰り際にチビ子ちゃんにも会えてうれしかったです。
超可愛すぎて連れ去りたいくらいでした。
次回からご注意くださいませ。

suzuちゃんからもお菓子のお土産をいただきました。
Ordinaire*_e0015023_10312216.jpg
可愛いBOXを開けると美味しいお菓子たちがたくさんと
suzuちゃんらしいとってもキュートなカフェオレボウルも一緒に入っていました。
思わず目がハートになってしまいましたよ♡♡
お菓子は毎日少しずつ美味しく美味しくいただきました♪
ボルはお楽しみのひとりでおやつ時間のときに使わせていただいています。
素敵なプレゼントをほんとうにありがとうございます。

hirokoちゃんからもかわいいお菓子と摘みたてレモンをいただきました。
Ordinaire*_e0015023_1055444.jpg

みんなお菓子作りのプロの方だからほんとうにお上手。
お勉強になることがたくさんでいつも有り難くいただいています。
hirokoちゃんのお菓子もしみじみ美味しかった♪
先日いただいたシュトーレンとクリスマスのクッキーもしびれるほど美味しかったし
改めてすごいなぁと感心しながらいただきました。
ごちそうさまでした☆

このような素敵な会にお誘いいただいてとってもうれしかったです。
お呼ばれってとっても幸せなことですね♪
皆さんに感謝して、またの再会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
by chocoyumiko | 2010-12-28 11:13
<< 2010年 La tripe >>