ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
アールの同窓会
久しぶりにカフェで働いていた時のメンバーで同窓会をしました。
結婚して子供を産んだMちゃん、結婚して妊娠中のOちゃん、もうすぐ結婚するHちゃん、まだまだ独身生活を楽しんでいるKちゃんとMeちゃん、、、そして、結婚してまだ彼と二人の生活を楽しんでいるわたし。みんな各々のライフスタイルを持ち、充実している様子。
アールの同窓会_e0015023_11101672.jpg

そんな相変わらずのメンバーでOちゃん夫婦が切盛りしているお店、「たまいち」にてお食事会をしました。
美味しい料理が次々と出てきます。(Oちゃんは妊娠中なのでもちろん今日はお客様です。)Oちゃんのご主人がひとりで頑張ってくれました。すみませ~ん!
殻付きのとり貝や、天然の子持ちししゃもなど・・・今まで食べたことのない食材をいただいただきました。。。ご主人の愛ですね。
阪神タイガースの優勝記念ワインもいただき、いつもお願いする鶏の唐揚げなど、ぜんぶとても美味しかったです。そして、もうすぐわたしのお誕生日ということを覚えてくれていて、最後にバースデーケーキをごちそうになりました。感激~!!栗のケーキも美味しかったし、プレゼントまで頂いて、みんなありがとう☆”幾つになってもうれしいもんですね♪
by chocoyumiko | 2005-10-07 20:03
<< ケータリングのお手伝い in 京都 お顔のコントロール >>