ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
また増えてしまったお気に入りのパティスリー
ウーフさんでゆったりまったりした帰り道、せっかく芦屋に来たのだからもうひとつ気になるお店へ・・・と向ったのは、
阪神芦屋駅東方面に位置する芦屋で評判のケーキ屋さん「patisserie Plein」です。
また増えてしまったお気に入りのパティスリー_e0015023_22574562.jpg

お昼からおいしいものをタンマリ食べていたのでケーキを買う気にはなれず、でも何か買って帰りたい。。。
とりあえず、最近私の中でとっても気になっているマカロン(フランボワーズとショコラ)「こちらはカメラと一緒にパリでお散歩*のアリアちゃんの影響です。」。そしてエクレア、そしてスモモとスグリのミルクジュレ(タピオカ入り)を買いました。
以前、友人からプランさんのショコラとタルト・オ・ショコラを頂いたことがあり、とってもおいしかったのを覚えていたし、ウーフさんも絶賛されていたのでおいしいに違いない・・・
やっぱりここのチョコレートは私好みの味です。エクレアはほんと大人味でサイコ~!
ジュレも甘さ控えめで美味しかったです。マカロンは・・・日が経ってから食べたので少し湿気ていましたが、出来たてを食べたら美味しかったはずです。
ケーキももちろんおいしそうでしたよ!
今度はケーキを買いに行くとしましょう。
芦屋って楽しいなぁ♪
by chocoyumiko | 2005-09-24 16:22
<< L’ACCESA まったりできる紅茶・中国茶専門店 >>