ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
ワンダカレー店
ワンダカレー店_e0015023_962816.jpg
塩屋のイチジクです。

塩屋のカレー屋さんに行ってきました。

塩屋は海と山が隣接していてとても自然豊かで風情のある街です。
駅近くの細い路地には商店街があり、
どんどん北へ上っていくと素敵な邸宅が建ち並び、南側には海が望め、
なんとなく南仏を思い出すような、そんな素敵な街。

ワンダカレー店_e0015023_9363999.jpg
満席だったため少し列んで・・・
トマトとお豆腐の2種類のカレーをいただきました。
夫はきのことチーズのカレー。
トマトの酸味、お豆腐の甘味、カレーのスパイスがよい感じに味わえました♪
辛さを+したい人のためにちゃんと辛いソースも付けてくれます。
こちらを足すとまた二度美味しい☆
ラッシーもヨーグルトがたっぷりで美味しかった。

ワンダカレー店_e0015023_9432786.jpg
ワンダカレー店さん。
他にも揚げ野菜のカレーなど気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいです。

お久しぶりのお友達にも会えて嬉しかった♪
ワンダカレー店_e0015023_9454764.jpg
垂水のアウトレットに寄って帰りました。

爽やかで気持ちのよいお散歩日和でした♪
by chocoyumiko | 2009-09-14 09:52
<< Gâteau Festa Ha... 仙女仙桃 >>