ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
野菜の花
野菜の花_e0015023_2001843.jpg
GG FARMさんが届けてくださったお野菜BOXの中に、こんなに可愛らしいお花もいっしょに入っていました。

手前の小さな白いお花はコリアンダーの花。
黄色いお花はパセリの花。
奥の丸い白いお花は玉ねぎの花。

どれもそれぞれの持つ野菜の香りがします。
イモの花のような形をしている葉っぱはナスタチウムという野菜なのだそうです。
少し辛味があって大根のような味がします。
体によさそう♪

他にもいろいろお願いしていたお野菜のほかに、見慣れないサヤインゲン、ビーツ、姫大根、フェンネル、ミントなどなど、美味しい野菜たちをたくさん入れてくださっていました。

ギャリさん、良子さん、ありがとうございます。


きょうから6月のレッスンがスタートしました。
野菜の花_e0015023_20121776.jpg
梅雨らしく、きょうは1日中雨降り。
そんなお足元の悪い中、お越しいただきました皆さま、ほんとうにありがとうございます。

初ご参加の方とごいっしょに、私も緊張しながらのレッスンとなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちえみさんからたくさんのハーブをいただきました。
いつもありがとうございます。

ハーブが大好きなので、ほんとうにしあわせなことなのです。
そのまんまちぎってムシャムシャしています。
あ~、幸せ♪
by chocoyumiko | 2009-06-10 20:31
<< BONZOUR JAPON 7月のレッスンのご案内とお知らせ >>