ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
東京へ遊びに行ってきました♪

東京へ遊びに行ってきました♪_e0015023_73241.jpg
はじめての神戸空港。飛行機で神戸→羽田まで1時間ちょい。片道なんと早割りで¥9,000!もっと早目に予約すれば¥7,000ですって!!安い!
この度東京を訪れたのは、夫の大学時代の同級生が東京で結婚式をされるということで、夫は結婚式に参列。わたしは二次会から参加させていただきました。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫が披露宴でお祝い中、わたしは表参道でひとりお散歩。
ランチは披露宴モードで豪勢にいきました♪
東京へ遊びに行ってきました♪_e0015023_74338.jpg
このお店、青山で人気のレストラン「ランスYANAGIDATE」のオーナーシェフ柳舘功さんがプロデュースされた。とHanakoに掲載されてました。(^誰^;)?
グラスでヴーヴクリコと白ワイン♪・・・やはりこういったコース料理は誰かといっしょに会話を楽しみながらいただきたいものです。
メグちゃんに教えてもらったサンドイッチ屋さんにしとけばよかった~(^・^;)

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二次会は披露宴会場近くの広尾のおしゃれなカフェで行われました。
とってもかわいい花嫁さんと超イケメンの花婿さんは大学時代の後輩と先輩♪
東京へ遊びに行ってきました♪_e0015023_2054960.jpg
ここは大阪ですか?って勘違いしそうなくらい新郎友人のノリのいい関西弁が賑やかに飛び交い、笑顔の絶えないとても楽しいウェディングパーティーでした。
Cちゃん&Yさん、ご結婚おめでとうございます。
またわが家へ遊びに来てくださいね!お幸せに~☆

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は夫の幼馴染のMくんが働いている銀座のすてきなBARへ出かけました。
東京へ遊びに行ってきました♪_e0015023_20302412.jpg
三井ガーデンホテル銀座 16F Restaurant / Bar SKY 
銀座の夜景がきれいに望めます。東京タワーには感激~!!
楽しそうに働いているお友達の姿や、一緒に働かれている親切なスタッフの皆さんに会えて、夫はすこし安心していた様子です。
いやぁ~、久しぶりにホテルのBARでおしゃれなデートを満喫しました。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日は夫とふたりで青山デート。
表参道ヒルズ ・ PRADA ・ クレヨンハウス ・ PIERRE HERME ・ A.R.I ・ etc...
東京へ遊びに行ってきました♪_e0015023_21112377.jpg
表参道ヒルズ や PRADA の建物は素晴らしかったです。特にPRADAはすごかった!東京にはおしゃれな建物がたくさん建っているので散歩しているだけで目の保養になります。
クレヨンハウスの有機野菜の自然派ランチはテラス席でおいしくいただきました。
とらやカフェにも寄りましたよ♪一番摘み茶、美味しかった~!
ピエール・エルメではmiebienさんが紹介されていたサマーマカロンがと~ってもおいしそうだったので、わたしもクールバッグでお土産に☆(自分用)
夏の終りの香りと言った甘酸っぱいエルメのマカロンはやっぱり美味しい♪
のよね!miebienさん☆”
A.R.I のマフィンもボリュームがあってこれまたよい味わい。スモークサーモン&クリームチーズのマフィン・・・今度つくってみよぉっと。ブラックペッパーがポイントね!
もっと行きたいところは(雑貨屋さんやワイン屋さんなど...)山ほどあったのですが、タイムオーバー。神戸へ帰らなくてはなりません。
東京へ遊びに行ってきました♪_e0015023_21101927.jpg
飛行機の窓から眺める雲の上に浮かぶ夕焼けはサイコーに美しかったです。
よく歩いたなぁ。東京は人が多かった。楽しかったなぁ♪また行きたいなぁ・・・
あっという間に神戸空港に到着。
お夕飯は三宮の「うを勢」でお鮨をたらふく食べて家路につきました。
東京へ遊びに行ってきました♪_e0015023_21504939.jpg
また太ったかな?
by chocoyumiko | 2006-08-29 22:15
<< お引越し 最近食べたお夕飯 >>