ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
HAT 神戸へ お散歩*
とくに予定を立てなかったお気楽ゴールデンウィーク。
毎日ポカポカ陽気の中、のんびりと楽しんでおります♪
きのうのお昼はサンドイッチを持って、 『HAT 神戸』 へお散歩してきました。

さてさて、おそらくご近所にお住まいでいらっしゃる、『Kobeふわりな好日』のivory-fleur さんから「奥様バトン」を頂戴しました。
たいへん恐縮ではございますが、『HAT 神戸』 の画像とともにお送りします。

「奥様バトン」  **72代目**

Q1  ご家庭での旦那様はどんな旦那様ですか?  
   A: まるで子供のようです。(年下なもので・・・)  
HAT 神戸へ お散歩*_e0015023_14511192.jpg
Q2 旦那様とのなれそめは?
   A: 同じ会社で同時期に入社し、
      住まいがご近所さんでした。

Q3 旦那様に「こうしてほしい!」という要望はありますか?   
   A: できればタバコをやめてほしいです。

HAT 神戸へ お散歩*_e0015023_1512344.jpg
Q4 旦那様の一番好きなところは?
   A: わたしよりシッカリしていて、
      心の優しいところ。

Q5 旦那様の好きな食べ物は?
   A: 鶏の唐揚げ、ラム肉のロースト。


HAT 神戸へ お散歩*_e0015023_1583289.jpg Q6 これからどんな夫婦になりたいですか?
    A: お互いを高め合い、いつまでも気の合った
       仲良しカップルでありたいです。

 Q7 家庭円満の秘訣は?
    A: 隠し事をしないこと。

 Q8 ふたりにとって思い出の場所はどこですか?
    A: ここ、『HAT 神戸』 です。
      (プロポーズを受けた場所なんです。。。)
    安藤忠雄氏設計の兵庫県立美術館横の階段にて☆

HAT 神戸へ お散歩*_e0015023_16263520.jpgQ9 旦那様とどんな老後を過ごしたいですか?  
   A: 夢はフランスの田舎でのんびり・・・
     現実は・・・日本(できれば神戸)の山の手で、
     仲良くガーデニングを楽しみながら
     のんびりと過ごしたいです。

Q10 次にバトンを回す5人の方は?
   A: どうしましょう。。。
     思いつかないので、もし引き受けてくださる方が
     いらっしゃいましたらお願いします。

■ 注意とお願い
バトンを受けられた方は最初に「73代目」とお書き下さい。
次の方のために質問を「3つ換えて」から回してください。
わたしは1つしか換えれませんでした。すみません。。。

ありがとうございました。 merci ☆*
by chocoyumiko | 2006-05-05 16:02
<< ベランダごはん 失敗したマカロンで・・・ >>