ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
anniversaire de mariage*
April . 9 . 2006 (sun)
春らんまん vol. 2 
日曜日は王子動物園へいってきました。
anniversaire de mariage*_e0015023_20484377.jpg

土曜日に引き続き、ほのぼのとしたお花見日和。
桜が満開のこの日、4月9日は・・・彼とわたしの結婚1周年記念日。 
   ちらっと思い出アルバム*  御影の 『蘇州園』 にて
anniversaire de mariage*_e0015023_20393463.jpg
お天気がよくぽかぽかと気持ちのいい日だったので、彼と手をつないでぶ~らぶ~らのお散歩デートをすることにしました。
観覧車から眺める王子動物園はピンク色に染まり、とってもあたたかい空気に包まれています。
anniversaire de mariage*_e0015023_20491876.jpg
動物達も気持ちよさそ。。。
王子動物園といえば、やっぱりパンダですよね。
anniversaire de mariage*_e0015023_2050192.jpg
木に登って楽しそうなパンダのタンタンちゃん♪どっしりと貫禄満点のゾウさんやモデル歩きのキリンさん、よちよち歩きのペンギンさんやオヤジみたいに踏ん反り返るカンガルーさん、福々しいシロフクロウさんetc...
み~んなかわいい仕草で私たちの心を癒してくれました。

来年もまた来ようね♪

ディナーは・・・anniversaire de mariage*_e0015023_21104368.jpg
前日の飲み会で胃が少々弱っていたため、お家ごはんにしました。
鶏肉とポルチーニのリゾット&サラダです。
(写真は次回、ワインmemo*にてup します。)
アルザスワインで乾杯~!

結婚してやっと1年が経ちました。
なんだかもっと長く一緒にいるような気がするね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
by chocoyumiko | 2006-04-11 21:20
<< 鶏肉とポルチーニのリゾット さくら* cerisier* >>