ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
金曜日のおうちごはん
金曜日のおうちごはん_e0015023_1158845.jpg平日だというのに、珍しくわたしより早い彼の帰宅。
(わたしは元町~三宮をウロウロとお買い物兼、探索をしていたので遅くなりました・・;)

焦って出来上がった今晩のごはんは・・・

「カルボナーラ」と「スモークサーモンとアボカドのサラダ」です。

「カルボナーラ」は黄身が少々ダマになってしまいました。
仕上げに卵黄と生クリーム少量を混ぜ合わせたものを加えればよかったのですが、今回は慌ててつくったので卵黄だけを入れちゃったのです。
卵を入れるタイミングが難しいんですよね~。
ちょい失敗ですが、パンツェッタの香ばしい香りとパルミジャーノで濃厚なクリームパスタ 『カルボナーラ』 の完成です!

金曜日のおうちごはん_e0015023_1201279.jpg




白木蓮のつぼみがかわいい季節となりました。
つぼみは素朴で好きなんですが、パラっと咲き開いた木蓮は遠めで見るとティッシュのようであまり ・・・

金曜日のおうちごはん_e0015023_12133235.jpg
by chocoyumiko | 2006-03-18 12:15
<< 豚のリエット Currivu Grecani... >>