ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
Bonne Année 2021
Bonne Année 2021_e0015023_22562538.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年もみんなが元気で幸せな一年でありますように。

UNE PETITE MAISONは日々を大切に
しっかりと地に足をつけて邁進してまいります。
そして、たくさんの美味しい出会いがありますように。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

身内ごとになりますが
去年の10月末、喜寿を迎える父は体を煩わせ
一時はどうなることかと不安で私も仕事が手につかない状態でしたが
なんとか今は元気になって家族揃って新しい年を迎えることができました。
母も75歳で両親ともに高齢ではありますが、いまだに現役で小規模ながら頑張って働いてくれています。
いつまでも元気で長生きしてくれますように。

お正月は毎年実家で迎えるのですが
今年は去年引っ越しをした私の新居にて家族を迎えお祝いしました。
御節と鯛の姿焼きは両親に持ってきてもらい助かりましたが
お正月らしい料理や食器などな用意できなかったので
あるもので間に合わせました。
なんとかなるものですね。
これから少しずつ日本のお正月らしいしつらえができるように頑張ります。

Bonne Année 2021_e0015023_22565994.jpg

by chocoyumiko | 2021-01-05 00:00 | UNE PETITE MAISON
<< 春よ来い 12月 >>