ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。_e0015023_1722371.jpg

いよいよ今年も残すところ僅かとなりました。
お引っ越しをしてバタバタと、適当に片づけたものが不自由だったので
ちょっと直してみたり、カーテンを洗って、オーブンを拭いて・・・
今年はお節を作ろうかなと思っていたのですが、やはり実家のお節に頼ることにします。。
来年こそ!

明日は大晦日。
少し早いですが年越しそばをいただいてきました。
明日も食べれるかなぁ(笑)

お休みを長くいただいた2013年。
私にとって大きな変化の年でした。
お教室の皆さまと再会でき、お料理やお菓子をご紹介させていただける喜びを
改めて実感いたしました。
本当にありがとうございました。

来年は穏やかに、そして笑顔で過せる年となりますように。
皆さまにとっても心ゆたかな2014年になりますようお祈り申し上げます。

merci mille fois...
今年もありがとうございました。_e0015023_17245688.jpg
先日La Cimeさんでいただいた馬の蹄の様な美しい前菜
by chocoyumiko | 2013-12-30 17:28
<< Bonne Année 2014 NOËL / MENU DEC... >>