ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
ちょっと最近のたのしいこと☆”
旅行後、ますます食欲旺盛になってしまっている私たち夫婦は、無理なくダイエットを心がけたかったので、早速コーヒーダイエットを実行してみることにしました。
ちょっと最近のたのしいこと☆”_e0015023_20512032.jpg
そもそも先々週の『あるある大辞典』にて、コーヒーはダイエットに効く!という特集をみて始めたのですが、そんなときにのりだーさんのブログにも『あるある』のコーヒーダイエットのことが紹介されていたのです。「数あるコーヒーの中でも特にコナコーヒーの効果が高いそうです。」とコナコーヒーの宣伝があり、なんと注文先までリンクしてあったので、即注文してしまいました!まずは、小さいサイズの100g、2種類(ダークとミディアム)を、ネットにて注文。 そして・・・早くも2日後、商品がわが家にやってきました。わたしは勝手にこのコーヒーのことをアロハコーヒーと名付けました。(アロハコーヒーって他にも存在するのかな?)
さっそく今朝のおめざにミディアムのアロハコーヒーからいれてみました。彼はカフェオレ。わたしもいつもはカフェオレなのですが、味を確認するために今朝はブラックで飲んでみました。封を開けた瞬間、ふわっとコーヒーのいい香りがしましたよ♪お味の方は、やさしくてクセのない軽めの香り。誰にでもなじめそうな感じです。 そして、夕食後にショコラといっしょにダークのアロハコーヒーをいただきました。 なんとも豊かな香りとコクと苦味と酸味の絶妙なハーモニー♪これはわたし好みの香りです。エスプレッソにはイタリアのおいしいコーヒー豆(ラバッツァなど)がありますが、レギュラーコーヒーははっきり言ってどこのでもいいって思っていた矢先に、のりだーさんのお陰でおいしいレギュラーコーヒーにめぐり合えたのです。のりだーさん、サンキューです☆”
高品質でおいしいコナコーヒーを送ってくださったのは・・・ABA’S COFFEEさんです。

効果はいつ現れるのやら。。。 
コーヒーダイエット、はじめてみませんか?
by chocoyumiko | 2005-11-09 21:05
<< パリ 3日目 (Ⅱ)   20... パリ 3日目 (Ⅰ)   20... >>