ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
Petit Cadeau
Petit Cadeau_e0015023_1135335.jpg

友人の結婚披露宴と二次会用のプチ・ギフトを焼かせていただきました♡

メルシー・サブレはポワラーヌさんのサブレ風に♪
MERCI♡のメッセージと日付を入れさせていただきました。
バニラとショコラ味です。

メルシー・ブールは最近お気に入りのスノー・ボール♪
アールグレーティーの香りが広がります。

どちらも大好きな焼き菓子。
新郎新婦のお二人、そして皆さんに気に入っていただけるとうれしいです。

お菓子もお料理も、基本に基づいてそこからちょっと感を働かせながら
美味しくなりますように。。。と気持ちを込めて作ります。
ラッピングも楽しくて♪
シャンパンホワイトのオーガンジーリボンをしっかりとキュッと結んで
今回は200セットご用意させていただいたのですが
お天気は爽やかで涼しくって、ほんとうに気持ちよく作業がはかどりました。

ウェディングのお手伝いをさせていただけたこと
ほんとうにうれしく思います。


annaちゃん、kouheiくん幸せになってね♡



Petit Cadeau_e0015023_10455236.jpg

by chocoyumiko | 2011-05-20 10:49
<< CONTE DE PRINTE... IKEYAN CHARITY ... >>