ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
お顔のコントロール
お顔のコントロール_e0015023_21213027.jpg

いままで化粧品に対してけっこう無頓着で、年齢に合う合わない関係なく目にとまった気に入ったものを使っていました。 
・・・が、今年になってやけに化粧崩れが気になりはじめ、やはり歳相応な化粧品を使わなくてはダメなのかな?と思い、マックスファクターのSK-Ⅱを使ってみることにしました。
今日は使ってみた初日。 
なんと、化粧崩れがあまり気にならなくなったではありませんか!
これは、店員さんのオススメメークアップベース(化粧下地)のお陰です。
パールが入っているのでお顔がいつもよりパッと明るく見えたような気がしました☆” やったー♪
お肌がもともと肌理細やかで美しいひとは、こんなこと気にならないのでしょうが、肌荒れ症で年齢不詳の私にとってはとってもうれしいことなんです。へへへ
美しくなりたいという気持ちは、ず~っとおばぁちゃんになっても持っていたいものですね。
このベース、ほんとオススメです!!
by chocoyumiko | 2005-10-06 21:53
<< アールの同窓会 水玉 の parapluie >>