ありのままに*  
by chocoyumiko
■ お知らせ
料理料理とお菓子のアトリエ ホームページ UNE PETITE MAISON お菓子のオンラインストア Online Store ・プレゼント用焼き菓子 ・ウェディング用引き菓子 ・プチギフト ・ケータリング ・レシピのご提案 ・出張料理教室 etc... お気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせは unepetitemaisonjapon @gmail.com までお願いします。 お教室の風景や日記はインスタグラムにて投稿しています。 <Instagram
カテゴリ
UNE PETITE MAISON
フォロー中のブログ
検索
まったりできる紅茶・中国茶専門店
お腹が満たされ、次に私たちが目指す場所は・・・芦屋 。
以前から一度行ってみたかったお店、紅茶・中国茶専門店の 「uf-fu」さんへ行ってきました。
まったりできる紅茶・中国茶専門店_e0015023_22193883.jpg

とても日当りの良いこちらのお店ではお茶を量り売りしてもらえるのはもちろんのこと、お茶の食器やジャム、そしてサロンもあり、大きなソファーでゆっくりまったりくつろぐことができます。
まずソファーに座ると冷たいジャスミンティーをサービスしてくださいました。
外はとても暑かったので、さわやかなジャスミンの香りで癒されました。
私たちが戴いたのは・・・
チーズケーキとアッサムミルクティー、そしてチョコレートケーキとミントミルクティー。
ケーキは私たちが其々好きなものを選び、紅茶はオーナーの大西さんがケーキに合うものをチョイスしてくれて、その中から選ばせてもらいました。
たくさんある種類の中から一つを選ぶのは私たちにとっては難しいことです。
ほんと助かりましたぁ。
どちらの組み合せもとてもよく合っていて・・・とくにチョコとミントの組み合せがなんとも爽やかでおいしかったんですよ♪
他にも気になったのは、生姜のお茶。
まだまだ他にもたくさん美味しいお茶があるはず!
こんどはどんなお茶を飲ませていただこうか、今から楽しみです☆
お土産にジャスミンティーと4種類の美味しいジャムの中からオレンジマーマレードを選んで買って帰りました。

親切にいろいろアドバイスしてくださり、おいしい紅茶でとても癒されました。 
ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね~☆”
       
by chocoyumiko | 2005-09-24 15:10
<< また増えてしまったお気に入りの... 和めるダイニングレストラン >>